6月10日☆岐阜のオートストリートの作業風景☆ パート2☆彡

キャデラック エスカレード

エンジンを下ろしました☆

IMG_4492

 

IMG_4493

 

このネジたちに苦労させられました(笑)

IMG_4487

 

エンジン並べてパシャリです!!

 

IMG_4494

 

このまま乗せ換えてしまいたいところですが、明日から神奈川県Y様

よりカスタム依頼を頂いてるマフラー製作に取り掛かります☆

 

神奈川県よりジャッツ早川社長がご来店していただけました☆

関東でエアサスの修理等で駆け込み寺的な存在ですね!!

談笑を交えいろいろ教えていただきありがとうございました☆

お近くに伺ったときは遊びに行きますね!

 

IMG_4477

 

 

愛知県O様 18クラウン

カスタム依頼を頂いてるO様の足廻り点検、車高調の取り付けが完了し

3Dアライメントが完了しました☆

明日、試乗してのご納車となります☆

IMG_4498[1]

 

IMG_4497[1]

 

 

東京都N様 フェアレディZ

昨日ご来店いただけ、車高が決まりましたので

この高さで3Dアライメントが完了致しました!!

社外アームが入ってますので調整しがいがありますね!!

 

IMG_4495[1]

IMG_4496[1]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© AUTO STREET【オートストリート】 All Rights Reserved.